オタクの日々是好日

オタクの備忘録

社会人になって(2年目に突入

やあ 私だよ。

気まぐれが高じてブログを一新して再開することにしました。

不定期だけどまた更新していければって考えてます。

 

 

近況を書き連ねるとしたら、まず社会人にジョブチェンジしたことが大きい。社会人生活も1年を突破しぼちぼち職場に慣れてきました。自分の性格的にも合ってる部署に配属された上に、そんなに残業しなくていいから社会人オタク生活を謳歌しています。

 

PCを(無駄に)つよつよに新調したのもあって最近は主に積んでるSteamのゲームを消化しています。

最近やり終えたのは、Touhou Luna Nights、P4G、ライザのアトリエ1~2。

他はよく友人とマルチゲームで、Golf it!、Phasmophobia、L4D2あたりを。

今はすごく今更大神をプレイ中。そのあとはMODをぶち込んでFallout4とSekiroをやりたいところ。

ライザのアトリエについては感想をブログにまとめたいなーと考えてるのでいつか書きます。

 

コンシューマーだとブラボとP5をいい加減やりたい(友人からの圧も強い)

 

今回はこんな所で ではまた